2013/05/07 | from junya.

from junya.

ブログの説明を入力します。


またブログ初めたっ

続くかわかんないけど
暇なときとか気分で書く、








そんなわけでゴールデンウイークが終って今日から学校だった

連休中はバーベキューくらいで他はずっとバイト。

しんどかったなー



明日明後日も学校あるのにオーバー2連勤だけどね、




だるいなー








土曜やっとLIPPS行ける


今回は髪型こんな感じにしようかな

photo:02



ジェジュンいけめん



最近時間なくて原宿行ってないから
買い物したいなー、

safari買って読んでたらまじ服ほしくなった

photo:01





てかやっとTOMSのスリッポンred買った

今日白いデニム買ったけど結局デニジャケとレイバンのサングラス買ってないや

adidasのキャンパス80sも買っちゃおうかな





話しまとまってないけど
のぼせそうだから終わり。





iPhoneからの投稿