またもやロングアイランドのサフォーク郡にある州立公園に行ってきました流れ星
今回は、Belmont Lake State Parkうお座
名前の通り、大きな湖のある公園でしたみずがめ座
駐車場代は $8お札


湖では手漕ぎボード、ペダルボート、カヤックや釣りなども楽しめるようです🚣‍♂️


鳥たちが沢山いるわりには、糞は少なかったですうずまき
先週末は半袖でも暑いくらいでしたが、今回は子供たちには長袖二枚着せるくらい肌寒かったですアセアセ
そのせいか蜂さんは少なかったですが、たまたまお話しした方は指を蜂に刺されたとのこともやもや
やっぱり逃げるに越したことはありませんタラー

トイレは少し古く、オムツ替えの台もなかったのが残念でした男性トイレ女性トイレ

プレイグラウンドは二箇所、子供たちが沢山遊んでいましたスニーカー
場所柄なのか、ヒスパニックやアフリカンアメリカンが多い印象を受けましたキャップ


湖のほとりでゆっくりピクニックをしたり、お散歩をしたり、楽しいひと時でしたルンルン