秋と言えばかぼちゃ狩りハロウィン

ロングアイランドのメルビルにあるF&W Schmitt’s Family Farmに行って来ました🎃
本当はりんご狩りも一緒にしたかったのですが、今回行ったファームはりんごはなく…かぼちゃとピーマン、ナスを少しとってきました乙女のトキメキ
{CD8FEE6B-33CD-403D-AB7A-ED0823813D6F}

{B49309BC-6AA8-4590-BCA9-9AEE5B3A379C}

{A4D0FB84-87BB-4CAE-97FF-2B97E0DA7E7A}

我が子は初めて見る沢山のかぼちゃに興奮にやり
遠くにあるかぼちゃを見つけては走って取りに行こうとしていましたUMAくん

ピーマンとナスも自分で収穫出来たのが嬉しかつたようで、『ピーマン、ペッパー』と言えるようにニコ
家に帰ってからも何度も色々な所に運んで遊んでましたクマムシくん
挙句…ベッドの上にも持っていったりしていました恐竜くん
{3BD7D3F6-0F12-44CF-80E2-7A857CF963A4}

そして、ピッキングに行ってから、ピーマンもかぼちゃもパクパク食べるようになりましたジンジャーブレッドマン


この農園には小さなふれあい動物広場みたいのもあり、ポニーライドもありました馬
我が家は少し羊やヤギ、鳥やウサギを見ただけですが羊
{80979589-F2FA-4BE6-A7DF-50640091946B}

{4D617C43-8F66-472C-8D65-EFBA4F987660}

他にも別料金ですが、遊ぶ所はあったのでもう少し年齢が高くなっても楽しめそうですニコ
ただ、駐車場からの出口がかなり混み合っていましたもやもや

甘くて美味しいコーンやドーナツを沢山食べた我が子は車に乗ったらすぐに眠りの中へzzz

とても楽しかったみたいなので、また暖かくなったら果物狩りにいきたいと思いますさくらんぼ