我が子、ブロードウェイデビューも果たしましたルンルン
といってもマンハッタンのブライアントパークで行われる無料のコンサートに足を運んだだけですがにやり
{AEAB823F-0E39-4024-8C6C-E4C83968D69B}

ブロードウェイといっても、時間は12:30から13:30までの1時間。複数のミュージカルの歌を少しずつ見ることができますマイク
野外ということもあり、衣装もなく、半袖&Tシャツで歌っている感じですが、歌はやっぱり本場ですバレエ

舞台正面の芝生ゾーンは日陰がないのでなかなかの暑さですが、両サイドのエリアには木陰が多く、ベンチと机があるのでゆっくりできますやしの木
開始20分前くらいに行けば十分席が取れます。大人数でなければ、開始後でも席が見つけられるので、ふらーっと立ち寄っても楽しめるところが魅力です音符

今年は二回行ってみたのですが、一回目は我が子、ほぼ爆睡zzz
そのため、開始早々公園を後にして、近くの紀伊国屋書店で涼んでいましたタラー
最後の10分だけは我が子も目を覚まし、Les Misérablesを聴けたので母ちゃん的には満足でしたイヒ

二回目はばっちり起きていましたOK
暑いながらも移動して、舞台の近くまで行くと、音楽にのって鼻歌みたいのを歌ったり、手を動かしてダンスっぽい動きをしていたので、我が子なりに楽しんでいた様子乙女のトキメキ
暑い中、来た甲斐がありました星

ちなみにブライアントパークには、子供向けの本や机、椅子が置いてあるゾーンもありますセキセイインコ青
我が子は読むよりも、本を取り出したり、重ねたりすることに夢中でしたがアセアセ
{9D2A742E-F5FA-4529-91BE-55DEAD05FB97}

{6AA14551-14E3-479E-B335-C638422DBDD6}


公園内には小さなメリーゴーランドもあり、一回3ドルで乗れますおすましペガサス
我が子は乗りませんでしたが、ま!ま!(馬)と言って眺めているだけでも楽しそうにしていましたにやり

短いニューヨークの夏、バテない程度に外で楽しみたいと思います花火