我が子、初の野球観戦野球
地元の独立リーグ(ロングアイランド ダックス)の試合を観に行きましたキャップ
{27E40C59-9BAD-4EF8-94B3-836C0DA4BDD1}

メジャーとは球場の大きさや観客数は比べものにならないくらいの小規模ですが、家族連れで楽しむにはちょうどよい雰囲気ヒヨコ
選手の成績とかもホワイトボードに手書きだったり…ゆるーい感じですにやり
{875DB0BB-13F2-4D15-9F5E-9623798656CA}
チケットは一人$12でメジャーリーグよりかなり安いです音譜

ちなみに独立リーグはマイナーリーグとも違って、メジャーリーグの傘下ではないため、どんなに活躍してもメジャー選手になることはないらしいですDASH!

我が子は球場の雰囲気と大勢の人が苦手だったようではじめはグズグズしてましたが、チームキャラクターのダックを見つけてからは、ダック、ダックと言ってご機嫌に
{B3AEB939-F2B7-4D48-A243-66F92F417296}

ダックの正体はトランポリンイヒ
1回2ドルで、3分間楽しめますUMAくん
5ドル払うとリストバンドがもらえて、反対側にある大きな滑り台(こちらも空気でふくらませたもの)も合わせて何度でも利用可能とのこと恐竜くん

我が子はまだ一人では難しいので私が一緒に入りましたコアラ
抱っこのままでしたが、いつもより高くジャンプできるのが楽しいらしく笑ってましたニコ
そしてバランスとるのが難しそうでしたが、ヨタヨタ歩いたりもしていましたハムスター

トランポリンからでてしばらくすると運良くホームランもみれました
会場が沸いたのが楽しかったのかこれまたご機嫌になりました星

ゆっくり野球観戦という感じではなかったですが、アットホームな雰囲気で楽しむことができまたOK
またみんなで来たいと思います風船