日本の百均はすごいキラキラ
久しぶりに行きましたが、感動星
そしてやっぱり安い恐竜くん

初めてSeriaという100均に行きましたが、平日でもお会計待ちの列ができていましたクマムシくん

赤ちゃんグッズを沢山買い込みましたにやり
{225C2920-7255-4545-A145-47EE29CE6711}

うずまきおままごとセット
小分けになって売られていて、それぞれにまな板と包丁がついていたので、まな板と包丁は三つもゲットしてしまいました宇宙人くん
ハンバーガーは帰りの飛行機で渡したらビリビリはがしたりくっつけたり、しっかり遊んでくれましたハンバーガー
 
{F9C120F2-92B0-404A-AF14-7BE7AE21EE16}

{7FD6A7F6-F334-4340-B64B-03AE367674CA}

うずまきお絵かきボード

うずまきミニカー
我が子、気に入った様子ウシシ
手のひらサイズで握りやすいようで、消防車をよく握りしめてますニコ
救急車は、走らせて、という感じで大人に渡そうとしますラブ
{FC1D99DC-F898-4B1D-90B3-09D1527CBDC8}


うずまき子供用のプラスチックの食器 
{E0EDC36F-39DA-412F-B6A7-8285831E3D1E:01}

うずまきプーさんのお食事エプロン
うずまきアンパンマン歯ブラシ
うずまきお菓子入れ
うずまき紙パックホルダー
うずまきベビーカー用のフック
{2B9EB09F-19A7-415C-AA3D-1C55C9D2CE9C:01}

ベビービョルンのソフトスタイは持ち運ぶのにはかさばるので、今後はビニールエプロンを外出用に使う予定です
{F3910780-8E99-4B0E-AC6A-0E41DC7B498B:01}


我が子は赤ちゃんせんべい大好きですが、いつもカバンの中で粉々に…
おやつケースに入れていけば安心です
{1FEB5D53-BC14-404C-947C-BAD55D8B560A}

他にもコーナーガードや開き戸安全ロックなんかも買ってみました流れ星

時間があったらもっと大きな100均に行きたかったですが…それでも色々買えて良かったですUMAくん