クリスマスイブ、ブルックリンにある植物園に行ってきました
{188DFECA-5F3C-470A-B517-32D5C461E606:01}

期間限定で小さな電車が走る展示物があるということで足を運んでみたのですが…ブルックリンではなくブロンクスの植物園だったようでえっ

見たいものがなくて残念でしたが、この日は平日扱いのため、入園料が無料クラッカー
通常は入園料 $12ですが、Winter Weekdays (12月から2月の平日)は無料のようです星
{2FB095C8-B4F8-4517-9B09-E76580C4EA90:01}

あまり天気は良くなかったですが、そこまで寒くなく、帰るときまで雨は降らなかったのでラッキーでしたキラキラ

桜並木ブーケ2
きっと春は綺麗なんだろうなコスモス
Everblooming Cherry(不断桜)の木があり、少しですが桜の花が咲いていましたべーっだ!  
{87E1A574-52E7-4DB7-8F74-8725D74F2BE4:01}

{BADA91F5-F10B-4001-9361-E746B9EA15B3:01}

日本庭園には鳥居があったり、キツネがいたり得意げ
キツネの足元にはお賽銭もにひひ
鯉も沢山泳いでましたうお座
{FD5A9009-B1B3-4C14-956C-3B2DED96CF5E:01}

{9C31B8D9-E301-4823-A94A-E5F916B3D199:01}

{31C37828-8788-487F-8167-CD200F7698B0:01}

{8CA6D121-935D-4F18-926D-01EBB2F7DDF7:01}

{6DF7B635-8444-4BDC-B8D5-6BBC3A1366B8:01}

トロピカルガーデンもあり、サボテンや熱帯雨林の草木がありましたやしの木
温室の中はムワッとした空気で少し蒸し暑かったせいか、我が子は少しぐずりましたがあせる
{CB95D37C-9441-4096-A8AF-560773893E72:01}

{1FC4D86B-15DB-4C1F-A411-8784DBEAB760:01}

{CB461B20-FF40-416D-A321-6B8CBF27509C:01}

{B9318B3A-6FE6-4CFE-986D-D165995E0700:01}

外にいるときは終始ご機嫌べーっだ!
沢山おしゃべりしたり、足をばたつかせて楽しそうにしていましたにひひ

電車はまた別の機会に見に行きたいと思います流れ星