うずまき乳歯
遂に…音譜
下の歯が一本、生えてきましたクラッカー
本当に小さいけど、白い物体が確認できましたイヒ

少し前は甘噛みみたいなことはしてましたが、幸いまだ授乳中に痛い思いはしていません汗これからが少し恐怖アセアセ
今まで通り飲んでくれればよいなぶー

うずまき立っちとお座り
足腰もしっかりしてきて、ジャンパルーの中で両手を離して立っちをしたり、うつ伏せからお座りに近い姿勢になったり、日々色々な成長を見せてくれますキラキラ
{9650DC9B-60DD-4A96-839B-6F147CF17FED:01}

反対側への寝返りもさりげなくできるようになってました星


うずまきプレイマット
ハイハイに備えてプレイマットも購入クマムシくん
色々悩みましたが、やっぱり子供には柄があった方がいいだろうということで、Tadpolesのマットにしましたくもり
{93C449DB-DD87-4BC9-AA01-935B5D6FEC54:01}

{C7296576-CED9-4969-A0F9-888CA006FBAF:01}

少し隙間ができるし、厚さもそこまでないし、臭いも最初は気になりますが、価格は安かったし、色合いは気に入っています犬あたま

思ったより小さかったので、本格的に動くようになったら買い足したいと思います流れ星


うずまき離乳食
とにかくじっとしているのが嫌みたいで、離乳食の時もすぐに寝返りしようとしてなかなか集中してくれませんえーん
いつか食べたがってくれる日が来るはずだと思って気長にいきたいと思います恐竜くん


うずまき動物園
先週、動物園(Bronx zoo)デビューしてきましたくま
{B4EB842E-1978-4938-A8DD-B9A6B392BC46:01}

かなり寒い日でしたが、仮装した子供たちがいっぱいでしたヒヨコ
途中で寝てしまいましたが、寝起きでみたアシカには大興奮UMAくん
声をだして、じっくり眺めてましたにやり

また行きたいと思いますゾウ