旦那さんが約一週間出張で不在の間、ちょっとベットが広くなったから、我が子は思う存分、寝返りと寝返り返りを繰り返してましたにやり

一週間で寝返り返りもかなりの確率で成功するようになり、うつ伏せで寝るのが大好きなはずなのに、近頃は自分で仰向けに戻って寝ているときもzzz

また一つ成長したみたいです流れ星


最近のブームは…
うずまき高い声で奇声(しかめっ面で。その後、満足げな顔をしたりする)

うずまき右手ブンブン(当たると痛い)

うずまき物をつかんで落とす(特にランチョンマットがお気に入り。拾う方は大変)

うずまき空返事(話しかけたタイミングとは限らないけれど、「ウッ」という。たまにぴったりなタイミングで返事をする)

うずまき嘘泣き(仰向けで置かれるのが嫌なときや、カーシートが嫌なときた発動される。抱き上げるとすぐに大人しくなる)

うずまきつられ笑い(私や旦那さんが声をだしてアハハと笑うとつられて声をだして笑う)

うずまきアンパーンチ(アンパンマンがアンパンチするところなんて見たことないのに、このフレーズで大爆笑)

ちなみに我が家の唯一のアンパンマングッズはこちら音譜
{CB3EF680-D240-4AC5-8993-D5EC976B6074:01}

私が昔買ったアンパンマンふりかけの容器に小豆を入れた特製ガラガラですUMAくん


お店でも勝手に飴の袋を掴んでたり、張り紙を剥がそうとしたりDASH!
なんだか赤ちゃんというより、もう普通に幼児みたいになってきてますガーン
本当に子供の成長は早いものです恐竜くん