相変わらずすごいスピードで成長していますヒヨコ

この間まではうつ伏せになってしばらくすると、泣き声のような声をだして助けを求めていたのに、最近は何やらウーウーと叫ぶようにしゃべってますにひひ

眠たくない時に仰向けでベッドに置くと、だいたい決まって不満そうな顔と声恐竜くん

色々伝えてくれてますニコニコ


寝返り返りもたまーにできるようになってきましたUMAくん
大体は手が下敷きになって痛そうですが…
赤ちゃんの体は柔らかいから本人は大丈夫なのかな?
{C44EBC1B-7FC2-4A08-8247-26AF36BEEBAD:01}

今日もすごい開脚してました得意げ
最近は何かを持って、すりすりと動かすのがブームのようです流れ星
{B80A870D-6C76-4D1F-81C4-25759BF09361:01}


図書館のRhyme Timeルンルン
今日はPeek a Moo といういないいないばあの本も読みましたおうし座
{D3F3D136-E0F2-45EB-B347-83DC5B3BBB06:01}


ちなみに図書館にカラカラと音を立てて絵がひっくり返るおもちゃクマムシくん
他の子供が遊んでいるのをみて覚えたみたいで、少しですがカラカラ回すことができましたにひひ
{D9B4C851-82C7-47F4-837A-3F9F03EEE84C:01}

図書館、通い詰めてます得意げ