歴史的なストームになるとかなり警戒され、積雪は 3 feet (0.9m)にもなると言われていた Winter Storm Junoですが、思ったよりも静かに過ぎ去っていきました得意げ

それでも終わってみるとNYCでは10 inch (25cm) くらい、ロングアイランドでは20 inch (50cm)くらい積もったところもあるようです

私の家付近は20-30cmくらいの積雪だったようです

{21F12AB3-EDD4-4094-9D0D-E8A2B64DF9B5:01}

{2CD94D73-6CF0-4D04-A02B-658896A27787:01}

{A53CBBCD-B1E8-42ED-B239-317C712E4D2A:01}


階段は埋れました
{07204FFE-D261-4B62-AE0F-A2BE524276B7:01}

{E7202FF8-23AD-453F-BE33-839DDCA221BD:01}


お財布比
{01B22C83-47C2-47FC-BBDC-7A01275F1121:01}



長靴がぎりぎり埋もれないくらいですあせる
{A9D60B84-C040-42B7-97F4-F3E0207A8825:01}


まだ誰も踏み入れていない公園にも足跡を残してきましたにひひ
{26B48E6C-CBCF-41F4-B2D6-A77750624B01:01}

ブランコと滑り台もしましたが、寒くなってすぐ断念汗

金曜もまた雪の予定雪
来週も寒い日が続くようなので暖かくして過ごしたいと思います