隠し未来記事![]()
想夫恋/あけぼの店 、想夫恋/JR久留米店 など久留米に想夫恋いっぱいありますが
今回は一番街入口付近の東町店に行きました![]()
途中『のんじさん
』という声に反応して自転車を降りて振り返るとチャンカメさんでした![]()
のんじという言葉に反応し無条件に止まってしまいます![]()
さて到着、お昼時にしてはお客さん少ないな、ちょろちょろ入るくらいでした
焼きそば生玉子入(840円)
麺が鉄板でしっかり焼かれカリカリになってる部分が美味しい![]()
いかにも想夫恋の味でした
卵を混ぜて若干マイルドにしていただきました![]()
この日仕事帰りに交差点に突っ込んできた車に轢かれちゃった![]()
車はすぐ側に停車したけど僕はそのまま帰っちゃいました
何とかギリギリぶつかってなかったし自転車に損傷無かったし
(更に寒いし買ったばかりの漫画早く読みたかったから
)
とは言え正月明けからあまりついてないなぁ、いや身体が無事ということはついてるのかなぁ
あと数cmで大事故だったなー
満足度![]()
![]()
(5段階評価)
味 ![]()
![]()
3.5個
対価 ![]()
![]()
![]()
接客 ![]()
![]()
![]()
雰囲気![]()
![]()
福岡県久留米市東町33-18
0942-34-4745




