NIXON | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C1982.jpg




場所は一番街入口付近(ホントすぐそこです)自転車




久留米をこよなく愛す-110328_1310~01.jpg




実は今月25日からランチを開始してたを一昨日の徘徊中に見つけてましたひらめき電球

平日だけのランチですが17時までランチメニューやってるってすごい!!

今までこのお店は夜だけの特にイベントだけやってるイメージがありましたが

お昼営業することで通りかかる人にかなり注目してもらえそうな気がします

(夜も営業してないこと多かったので僕潰れたと思ってたもん汗




久留米をこよなく愛す-CA3C1989.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1986.jpg




店内こんな感じ 今まで夜通った時にはバーっぽい雰囲気で

お酒飲まない僕は入りにくかったけど昼間に入ってみると少しお洒落な喫茶店って感じかな
ただ僕が座ったテーブル席だけはソファーとテーブルの高さがかなり合ってないダウン

店内の全体像を撮るにはこの席が一番良かったのでここを指定したから文句言えないけどねDASH!


お店の店員さんに聞きましたが昼も夜も子供や赤ちゃん連れでもOKだそうですグッド!

若い笑顔の素敵な穏やかな雰囲気のある男性店員、接客かなり良かったです

勘違いされがちですが僕は女性店員が可愛いかどうかだけ見てるわけではないのですよ(笑)




久留米をこよなく愛す-110328_1311~01.jpg




ランチメニュー 先程の黒板と同じです 写真付き分かりやすいね
タコスのビーフは人気で終わりましたと言われましたが

そんなにお客さん殺到してるわけでないのにもう終わったのかー
客入りはこの時間帯で3組くらいでした ランチ営業開始して2日目、上々のすべり出しだと思う目




久留米をこよなく愛す-110328_1314~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110328_1325~01.jpg




通常メニュー 写真付きでしたが省略します

では一部ですが確認していきましょう 僕の太ももは気にしないでね爆弾




久留米をこよなく愛す-110328_1326~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110328_1326~02.jpg




あら、夜でも安く済みそうな気がするよ、このお店結構使えるかもかお




久留米をこよなく愛す-110328_1327~01.jpg




カフェとしても利用出来そうですね




久留米をこよなく愛す-110328_1315~02.jpg 久留米をこよなく愛す-110328_1321~01.jpg




ランチメニューのガパオライス(600円)を注文

ドリンクを持ってくるタイミングを聞かれたので食事と一緒にとお願いしました流れ星

うん、聞いてくれるのは僕的に嬉しいアップ


大根と豚挽き肉のスープ 生姜を細くきったのも入ってます

僕は挽き肉自体好きだから美味しかったです 挽肉の旨味がスープに加わるニコニコ

ドリンクはジンジャエールを選択




久留米をこよなく愛す-110328_1319~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110328_1319~02.jpg




ガパオライスは鶏挽き肉 バジルの風味がアクセント

タイ料理ですからナンプラーとか使ってるんでしょうね

激辛王のんじが言っても信憑性ないですが全然辛くありません これなら誰でも食べれると思う




久留米をこよなく愛す-110328_1320~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110328_1320~02.jpg




さて卵を崩して混ぜて食べようかなと思って崩してみると、、

もう少し黄身をとろっとさせても良かったかもねあせる

卵のサイズちょっと小さい気がする

600円ランチですからしょうがないのかな でもお味的には良かったです

日本人の口に合わせたような印象でした




久留米をこよなく愛す-CA3C1987.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1988.jpg




パソコン用


満足度星星星星(5段階評価) 3.7個でおまけ

味   星星星 3.6個

対価  星星星 3.3個

接客  星星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市東町33-10

0942-37-1232