仕事の移動中
今日も
暑いですね![]()
明善高校近くのうどん屋さん
みの屋で修行されたそうですね
だいぶ前から日替わりランチ600円と書かれてたので気になってました
カウンターのお客さんが帰ってからパシャッと![]()
サラリーマン、OLさんが利用してました 客入りはこの時間でキャパの3~4割
僕の予想よりは多かった
店内奥のテーブルに腰掛けました
メニュー
困ったぞ~
当たり前と言えば当たり前だがうどん以外のメニューが見当たらない![]()
裏を見るととりあえず丼物がいくつか見えたのでホッとしました![]()
店内にジョッキサイダー120円と書いてたのが気になる(笑)
表の看板に書いてた定食は??と思って店主に聞くと
店主 :『今日の日替わり定食は昆布うどんになります』
何ですとー![]()
のんじてっきりうどんじゃないご飯の定食かと思ってた![]()
更に聞いてみると日替わりのうどん+サラダ+ご飯物が定食のようです
悩んだ結果カレーうどん(500円)にしました
カレーうどん(500円)到着
カレー超美味しそう![]()
牛肉がちょこちょこ入ってます うんカレー普通に美味しい
カレーあんいつまで経っても熱々でした![]()
うどんは柔らかもちもちタイプです うどんだねぇ![]()
カレーをご飯にかけて食べてみたい![]()
パソコン用
満足度![]()
![]()
(5段階評価)
味 ![]()
![]()
カレーは3.3個 うどんは僕には分からないので保留
対価 ![]()
![]()
![]()
接客 ![]()
![]()
![]()
雰囲気![]()
![]()
![]()
福岡県久留米市城南町12-40-1F
0942-38-0070















