西鉄久留米駅から西鉄花畑駅に向かう途中近辺にあるお店
新古賀病院から徒歩2~3分くらい 今日も快晴ですね![]()
いつの間にかランチをやってる、しかも600円と書かれてた看板があり気になってました![]()
小あがりが4つ、狭いテーブルが2つ、カウンターが6席
お客はこの時間帯で他に1人だけでした![]()
外の看板と中のメニュー 今日の日替わりハムステーキ![]()
え~
メインがハムステーキかぁ
でも珍しく逆に興味を持ったんでこれに決定![]()
メニュー表
メニュー表
わ~い冷たいお茶だ~
暑い中自転車漕いできたんで喉からから![]()
日替わり定食(600円)到着
600円にしてはなかなかいいじゃん![]()
では詳しく見ていきましょう![]()
ご飯、漬物、小鉢はマカロニトマト等に混ぜたもの、もう一つの小鉢は酸味のあるキャベツ等
味噌汁は味噌濃いめの僕の好きなタイプ![]()
メインのハムステーキですが画像で見るより実際はもっと大きいし厚い![]()
どうせ固めなんだろうと思って食べましたがこれが柔らかく香ばしい![]()
ハムステーキをちょっと下に見てましたが美味しい![]()
ケチャップとマヨネーズを混ぜて付けて食べました
ハムステーキ大きかったので結構なボリュームありました
普通に満足したランチでした![]()
明日から母が弟の所に遊びに!?行くのでその期間中ランチではなく晩御飯を載せることにします
味![]()
![]()
(5段階評価) 小鉢があとちょっと良ければ
4個
福岡県久留米市東町397-4-1F
0942-36-1007










