今日もお昼に出掛けられず籠の中の鳥状態ののんじです![]()
なのでよく行くJR南久留米駅方面にある梅の花の直売店を紹介
ここは弟の弁当のおかず等に丁度いいと母がよく利用してます
狭めの店内 お客さんはチラチラ来るくらい
入店すると必ず毎回お店の方が人数分試食を持ってきてくれます![]()
この日は湯葉揚げと厚揚げでした
僕の好きな湯葉揚げですが1本400円
切って電子レンジでチンしてポン酢で食べたり焼いて食べたり自由![]()
実は梅の花本店にも置いてたのですが同じ物なのに800円でした、値段が2倍はやり過ぎ![]()
直売店ってやっぱり安いんだな~って思う瞬間
左画像の冷凍コーナーには豆腐しゅうまいや茶碗蒸しなどが置いてます
右画像の冷蔵コーナーにはがんもやデザートが置いていることもあります
母が買った物をパシャッ
っと撮りました
記事を作ってる間にコメント返信などしてたら急に焼き鳥が食べたくなってきました(笑)
遠回りになっちゃうけど帰りがけに焼き鳥屋に寄ってこよ~っと![]()
味![]()
![]()
(5段階評価)
福岡県久留米市野中町1365
0942-22-2255






