今日も熊谷は暑い+暑いで熱いですっ!!
しかもすごい蚊に刺されて足とか大変なことになってる。
困ったさんですね!

今日はリハでした☆また新曲ができて楽しいー
かっこいんだ。そのうちサラっとやってると思うからさ~
たのしみにしてて!

終わって、Ba.natsumiは帰宅して、スタジオ前の路上でGu.Vo.jimaと語りーの、テンションあがりーのでした!

そして路上からこんにちわ!のjima☆

こんなかんじ~


FroMiiのブログ-Image399.jpg

うん。Miiの携帯古すぎてカメラのライト機能が付いてないZE!
何もわかりゃしないでそ?笑
ここが味噌でしっ!

でもでも~がっつりデコっちゃったり~♪



そんなこんなで今日のリハ風景!



あれれのれ…?…

FroMiiのブログ-Image397.jpg

この写し方…。


全然パクってませんよっ!笑


そしてこうっ!


FroMiiのブログ-Image396.jpg


どらむす~

FroMiiのブログ-Image395.jpg



はい、DON!!三井先輩!
お疲れさまで~す~


FroMiiのブログ-Image288.jpg