今日も熊谷は暑い+暑いで熱いですっ!!
しかもすごい蚊に刺されて足とか大変なことになってる。
困ったさんですね!
今日はリハでした☆また新曲ができて楽しいー
かっこいんだ。そのうちサラっとやってると思うからさ~
たのしみにしてて!
終わって、Ba.natsumiは帰宅して、スタジオ前の路上でGu.Vo.jimaと語りーの、テンションあがりーのでした!
そして路上からこんにちわ!のjima☆
こんなかんじ~
↓

うん。Miiの携帯古すぎてカメラのライト機能が付いてないZE!
何もわかりゃしないでそ?笑
ここが味噌でしっ!
でもでも~がっつりデコっちゃったり~♪
そんなこんなで今日のリハ風景!
↓
あれれのれ…?…

この写し方…。
全然パクってませんよっ!笑
そしてこうっ!
↓

どらむす~
↓

はい、DON!!三井先輩!
お疲れさまで~す~
↓

しかもすごい蚊に刺されて足とか大変なことになってる。
困ったさんですね!
今日はリハでした☆また新曲ができて楽しいー
かっこいんだ。そのうちサラっとやってると思うからさ~
たのしみにしてて!
終わって、Ba.natsumiは帰宅して、スタジオ前の路上でGu.Vo.jimaと語りーの、テンションあがりーのでした!
そして路上からこんにちわ!のjima☆
こんなかんじ~
↓

うん。Miiの携帯古すぎてカメラのライト機能が付いてないZE!
何もわかりゃしないでそ?笑
ここが味噌でしっ!
でもでも~がっつりデコっちゃったり~♪
そんなこんなで今日のリハ風景!
↓
あれれのれ…?…

この写し方…。
全然パクってませんよっ!笑
そしてこうっ!
↓

どらむす~
↓

はい、DON!!三井先輩!
お疲れさまで~す~
↓
