さぼった~。ごみん!

昨日は下北沢ERAでライブでした!!すっごい楽しい日だった☆久しぶりにロスト海北さん、三井さん、セイトンさん、スネオヘアーなおみさん、BAZRAマツウラさん合流でテンションがんあがりでした!なんかツアーしてた時のことを思いだして…感無量でした!本当ありがとうございます!
下北沢ERAはGINBACK大好きなライブハウスで…なんせスタッフさん全員が素敵な人!ガチンコでうちらにぶつかってきてくれる!!素敵でしょ?うちらのThis is my song TOUR 09にも入ってて次の10月楽しみすぎるー。
みんな是非あそびにきてね?
10月以降の地方はいついくかきまってないけど…いきたい…ですっ!うん!いきたい!絶対いく!(意地でも)

そして、ライブ終わって打ち上げはなしだったのですが、、、チームGINBACKはみんなでご飯!それは夜中の2時。Miiの頼んだもの…





FroMiiのブログ-Image289.jpg
激熱でしょ?完全後のこと考えてません!笑



そして、今日のきてくれた方々とパシャリ。
まずはロスト海北さんと!


FroMiiのブログ-Image279.jpg

つづいて、ロスト三井先輩と!


FroMiiのブログ-Image280.jpg


そして、ロストsay☆ton様と!



FroMiiのブログ-Image281.jpg


最後に、BAZRAマツウラさんと!


FroMiiのブログ-Image278.jpg


みんないい笑顔ですよ~
いいですよ~



そして私は最近はまってるザ☆ノンアルコール今日は『カルピスクランベリーソーダ』をいただきました!うまし!やばいおいしすぎるぅ~って一人で満喫してる時ある一角ではある儀式がおこなわれていた…



ああなって、


FroMiiのブログ-Image283.jpg




そうなって、


FroMiiのブログ-Image282.jpg



こうっ!


FroMiiのブログ-Image287.jpg


完全にのまれてましたっ!




こんな感じで家ついたのは朝の6時…



いぇあ!


FroMiiのブログ-Image271.jpg