アニョンハセヨ〜ウインク



8月の上旬〜韓国に行ってきました🇰🇷


今回は行きたかったDOTORI GARDENにやっと行くことがきました〜音譜


行ったのは平日で、安国駅近くにあるDOTORI GARDEN!!


朝8時〜open、パンが9時🥐となっていたので、朝イチに行くか悩んだけど〜

結局9時頃の到着爆笑



場所は、
地下鉄3号線 安国駅 3番出口が1番近いです☝️


駅からの行き方は↓↓




安国駅から左に曲がりまっすぐ歩くとこの看板が出てきます↓



これが見えたら左へ

あとは道なりに行くと分かると思います音譜



到着するとこんな感じです↓






すでに6組ぐらい並んでたかな⁈

暑いからあんまり並んでいたらまた夕方にしようかな〜?っと思っていたけど、


これならそんなに時間かからないかな〜っと思ったので待つことにしましたゲラゲラ



少し待つと店員さんが、2名の方いますか〜?っと!韓国語だったかな⁈ 



なんと皆様3名以上だったようで、『は〜い🖐️』っと手をあげたら、こちらへどうぞ〜っと、なんとラッキーな✌️

すぐに入れました〜アップアップ



もちろん並んでいる方には、すみません~あせるっとペコリしながら通過汗うさぎ



中はジブリ感たっぷりで可愛いドキドキ


まずはお席に案内され(2階席でした)

それからオーダーしに1階へ〜

1階席もありました♪





まずはパンコーナーから入り、お目当てのどんぐりマドレーヌgetビックリマーク



他にも美味しそうなパンもあったけど、

グリークヨーグルトを食べたかったので我慢泣






そしてお隣の部屋でグリークヨーグルトを注文音譜


並んでいる方の後ろからの圧力がなんとな〜くありメニューをゆっくり見れないじゃ〜ん笑い泣き




値段も見ずに、イチゴ、ん〜いや、メニューがなんとなく見づらく、じゃマンゴーーー🥭



お値段〜お会計で分かったのですが、

なんと26,000ウォンでした笑


レートにもよりますが日本円で約2,800円弱



ちなみにイチゴは18,500ウォン🍓  



レジでドリンク注文できます🥤



左下アップルマンゴーです🥭




目の前で作ってくれますウインク


画像に写ってなかった〜えーん

⬇︎左側に蜂蜜の山がありました〜ハチハチハチ

上のメニュー右側にいるのが蜂蜜の山です




はい、美味しそう〜⬇︎⬇︎




マンゴーはソフトクリーム入り🍦

フルーツの下にヨーグルト入っていますラブラブ



美味しい〜っと食べていたのですが〜

最後の方はお腹がいっぱいいっぱいになっちゃってあせるなんとかやっと食べました〜汗



蜂蜜はホント甘い〜

(蜂蜜抜きもできるみたいです!)


ほぼお友達にあげちゃいました〜笑



どんぐりちゃんは可愛いんだけど、お腹いっぱいで食べれずあせるあせる



お友達はペロリっと完食していました〜👏




でも美味しかった〜爆笑


マンゴーはマンゴーもソフトも入っているしきっと量が多かったんだと思いますあせる

次回もまた行きたいので、ソフトクリームが入っていないタイプにしようかとウインク音譜



お店も可愛いのでぜひ行ってみてくださいラブラブ