こんばんは〜星


暖かくなってきたので花芽がついたり芽吹いたり嬉しい季節アップアップと共に、草との戦い🌱イヤ〜な季節がやってきました笑い泣きあせる


そろそろヤバイかな〜ミモザも剪定しなきゃな〜っと思いガーデンへクローバー


まぁまぁ緑のカーペットになっていましたが、なんとかなる範囲ゲラゲラ笑



アカシアゴールデンロッド(ロンギフォリア)もジャングルのように大きくなってしまい枝数も大量ガーン


良く言えば大変立派!!


切っても切ってもまだまだ足りぬ、疲れ果て半分残しまた後日にしましたあせる


切った枝とジャングル姿の写真を撮り忘れ後悔おーっ!笑笑


代わりに〜剪定する前たくさんお花が咲いていた頃の写真↓




画像イマイチですが笑い泣き
ちょっとずつ芽吹いてきた植物のご紹介〜ラブラブ




フレンチラベンダー🪻







アーティチョーク





ビバーナムスノーボールあじさい






四季咲きアカシアチューリップ黄







ギョリュウバイブーケ1




セージクローバー




何だったかなこれ?あせる




ルー♡




ユーカリちゃん音譜



草むらでごめんね汗

八重の可愛いクリスマスローズラブラブ




良い香りと可愛いお花のゼラニウムドキドキ