image




本日は @flowerschoolhexenhaus ゆうこ先生のサロンへ💕


今月は季節の花コースにしました🌸


『大人のひな祭りアレンジメント』


左が直線で凛々しくお内裏様💙
右が曲線で優しくお雛様🩷

のイメージで!

私の器は横長ではなかったので、寄り添っているイメージで作りました♡

スプレーラナンキュラスがとっても可愛かった〜❤️


本日は @floralaya 阿部先生にアドバイスをいただきながら、可愛く完成しました🎎💕



@flowerschoolhexenhaus 先生♡
@floralaya 先生♡




ありがとうございました🌷








#生花#生花レッスン#楽しい#インテリア#interior#인테리어#예쁘다#꽃#ハンドメイド#花#小田原#神奈川#箱根#秦野#南足柄#フラワーアレンジメント#湘南#flower#フレッシュ#花のある暮らし#錦糸町#お雛様#ひな祭り#ひな祭りアレンジメント#ラナンキュラス#チューリップ#城桜