販売のお知らせ〜🍀


お陰様で前回販売分は完売いたしました✨
ありがとうございました🌲✨



さてさて、今回の販売分はミモザプラスして💛


リースはプルプレアちゃん♡
たっぷり使いました✨


ツボミたっぷりなかなかないですよ〜
色も絶妙〜シンプルですがシックで良い感じで〜す🙆‍♀️笑笑


他にもしめ縄飾り、スワッグなども販売中〜
急いで撮影、全部撮れず😥💦

1年の感謝を込めて価格になっております☺️✌️

気になる方はお早目に〜🌿




栢山駅前カフェ茶々さんにて販売中です♪



余談…♡

⁡先日とある場所で私の作ったスワッグが飾られているのを発見💡✨
とっても嬉しかったです☺️💕




#フレッシュリース#コニファー#コニファーブルーアイズ
#インテリア#interior#인테리어#예쁘다#꽃#ハーブ#リース#針葉樹#花#小田原#箱根#南足柄#フラワーアレンジメント#flower#ナチュラルリース#ローズヒップ#スワッグ#ドライフラワー#ユーカリ#スターチス#ミモザ#アカシア#プルプレア#ミモザリース
#しめ縄スワッグ#しめ縄リース#赤唐辛子