アニョンハセヨ〜ドキドキ


またまた韓国へ行っちゃいました爆笑


気温が気になって寒いかな〜大丈夫かな〜
洋服何にしよう〜って散々悩みましたが、

結果、そんなに寒くなく日本とあまり変わらないかな〜なんて感じでした汗



さてさて、いつも行けず今回こそはビックリマークっと決めていたお店

『 チョンダムンポッサム北村店 』

やっと行って来ました〜クラッカークラッカークラッカー



入口はこんな感じです。








日曜日だったので混み具合が心配でしたが、
やっぱり混んでる〜ダウンダウン

予約表にはズラリと名前が〜おーっ!

それにしては待っている人がそこまでではなかったので、とりあえず待つことにしてみましたビックリマーク


みんな帰ってしまったのか、飛ばされる方が多く30分位待ったかな⁉️
無事入店出来ました〜音譜

お店は韓屋で良い雰囲気〜アップ


待っている間にメニューを見て決めていたので入店後すぐに注文チョキ


メニューはこちら👇




↑左下の三人セットと↓下のニラチヂミを注文ラブラブ




お腹も空いていたのでとっても楽しみ音譜


まずはスープとサラダが



お肉を包む野菜、海藻、タレなど



ポッサム登場〜

ノムノムマシッソヨ〜臭みもない〜柔らかいアップアップ

そしてボリュームもある



みんな美味しい〜っとパクパク音譜



キムチも美味しい〜😋

私は大根の方が好みだったけど、ちょっと辛くてびっくりでも美味しかった



そしてチヂミ〜

見るからに美味しそう〜

海老に味付け?がしてあってそれもまた美味しかった〜ドキドキ



キャベツモリモリの下にビビン麺

キャベツのせ初めて🥬

手袋があったから手で混ぜるのかなはてなマークってことで

手で混ぜてみました〜


これもチョ〜美味しいアップアップアップ



お腹いっぱい、大満足なお食事タイムでした合格

また行きたいな〜ドキドキ


場所は、地下鉄3号線安国駅(アングク)
3番出口

徒歩何分だろう?そんなに遠くはなかったですビックリマーク

行き止まりの路地もあるので、こんな感じで行くと良いかもですラブラブ


平日はブレイクタイムがあるようなので調べていった方が良いかもウインク