もんちゃんですひらめき


先日、子どもたちと、

お菓子買いに行って、こちらを購入です⇩




琥珀糖と、不思議なキャンディー🍭


色んな味があって、

いい時間悩んでた子どもたち。


琥珀糖、人気ですけどね、

もんちゃん好きじゃない不安


美味しいかな?美味しいですか?


ゼリー寒天の食感苦手やわ。


おばあちゃんち思い出す笑

(いい思い出ですが)


琥珀糖はなぜ人気があるのでしょうか? 


誰か教えて。


おそらく🤔


食感が若い方にも新鮮に感じられたことや、

食べた時の音が特徴的なことから

動画サイトなどでASMRお菓子として、取り上げられ、注目されたことなのかと。


何はともあれ


喜んでる姿を見れて良かった!


父の日プレゼントも

無事に渡せました!


子どもたちが小遣いで買ってましたてへぺろ




いつもありがとう!!


あなたがいなきゃ、


生活できませんから笑


これからも、

体調気をつけて


いーっぱい

稼いでおくれ!!


あいしてる!!