もんちゃんです!


まずはこちらを。⇩



はい、今日は帰宅してから、


やっちまいましたね!


久しぶりのカショオです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パンやら、お菓子やら


お腹も心❤️もパーティー🎉でした!


脳は破茶滅茶。


終わったあとは、

➖2キロ。


水分も全部出てしまったみたいえーん


最近、痩せた?と言われ、


ショック😨だったのに。


立て直すのに、週末いけるか?


やってしまったことを、

後悔してもしょーもないけど、、


罪悪感でいっぱいですショボーン


そして今、無性に眠気🥱と出てしまった水分の

せいか、

炭酸飲料🥤一気飲みしたくて

仕方ないという。。


ちなみに今日の

保育園のおやつは、


チーズ蒸しパンでした!


こちらもフワフワで美味しく頂きました。


今日は、早めに寝ようかな。