こんちわ!もんちゃんよキョロキョロ


は〜。週の真ん中か。あと少し🤏がんばろ。


給食に、さばの塩焼き!!


もんちゃん、好きなやーつ。


そして、おやつに、

きなこ揚げパン🫓笑


保育士だからって、、

そんな食べへんよ〜!


なんで、山盛りやねん!!


保育士、どんだけ太らせんねん!!


辛いね🥵🥵


きなこが床散らばり、掃除🧹も大変だったショボーン



帰りにセブンイレブンへブーンとね🚗




今日はこれこれ!


もんちゃんにしては、スープなんて、

控えめガールよ🤣


塩気が身体欲しがったんだね。


実食した感想としては、、、


グリーンカレーは

ココナッツミルクのまろやかな甘み

唐辛子などのスパイスの辛みなど


そういうの、好きなんだけどびっくり

このスープ、

ココナッツミルクの風味よりも、

生姜や魚介のような風味が強いのかな。


ジンジャー&レモングラスのような

すっきりとした風味、

魚介系のうまみ、

唐辛子の辛みなどが感じられるかな!


思ってた味とはちょっと違うけれど、

これはこれで旨し!!!



ランチのお弁当と一緒に!

小腹が空いたときに飲んだり!

ヘルシーだから、夜食に!!


スープだし、塩分あるけど、

ダイエット中にもいいはずよ〜チュー


また買いたい!っていう、スープでした!


今度は、スープに白米投入してみよかな笑い泣き


過食スイッチ入っちゃうメニューだ!これ笑