こんにちはーびっくりあ、暑い🥵

まだ暑さに身体が慣れてないからな。

冷房つけたらつけたで、身体すぐ悪くするしね。

アラフォーの身体は難しい😓

15時の保育園のおやつに、
マカロニきなこ、でましたニコニコ

簡単で、美味しくて、身体に優しくて
保育園おやつの定番中の定番だね。

材料
マカロニ(乾燥)
きなこ
砂糖

たったこれだけ!
簡単だけど、自宅で作るのより、保育園で食べる方がおいしいんだよね。

あるある?かな?

うちの子たちも、小さい時、お手伝いさせて
よく作ったなあ。

仕事帰り、そのままコンビニへ🚗
(早く、帰りなよ。。私。)

コンビニパンをゲットwじゃなくて、購入。

今日は、カショオしない、、、はず笑
(自信がないがネガティブ

コンビニのパンの良さは、気軽に購入できるとこだよね。
多くの種類があって、朝食系やランチ系、おやつにも系それぞれある飛び出すハート

定番の食パンやクロワッサン、メロンパン、あんパンとかはさ、癖がないというか、
一般的な味に寄せてるというか、多くの人親しまれてるよね。

最近だと、
健康志向の人向けに、全粒粉とか、
オーガニック素材を使用したパンも増えてきているよね〜にっこり
ダイエット中の人には低カロリーなパンや糖質制限パンも人気!

さすが、コンビニパン🍞🥐🥖🥪

具材が入ったサンドイッチや、
フォカッチャ、バゲットなどのパンも人気よねニコニコ
具材の種類や組み合わせによって、
楽しみ方もできるひらめき

なんと言っても、
コンビニのパンは、パッケージに包まれているから
持ち運びもしやすいし、
そのまま食べることができる!!
(レンチンして、温めるのもいいよね)

ただし!!!!

コンビニのパンは賞味期限が短いことがあることだけは、注意が必要あんぐり

種類が年々増えてくし、
自分の好みに合ったパンを見つけるためには試行錯誤が必要かもね〜!

兎にも角にも

コンビニのパンは手軽で便利!!
自分に合ったものを選ぶことができる!!
忙しい時や外出先での食事にはぴったり!!

そして、美味い!!!

以上!!




値引きなんか、みた日には、


瞬殺で、レジかごに入れております目がハート目がハート目がハート


ラッキーな日!


毎日ありがとうコンビニパンよ〜ニコニコ