カショオストップ、丸1日経過の

もんちゃんです🤫


今日我慢できれば、2日。。


1日でもストップできれば、

そこは、自分褒めなきゃなんだよね泣き笑い


普通の人にはわからない感覚なんだろうけど🤣


コンビニ&スーパーは、

危険⚠️箇所だから、

寄ってはならないんだけど、、


私、主婦よあんぐり


避けては通れません。。


食材、買い物なし、、はムリだーささ??

無理無理ガーンガーンガーンえーん


今日の15時のおやつですが、

りんごキャロットゼリーです口笛


相変わらず、

職員のお皿にモリモリなのは、なぜ笑


こんなので、お腹満たされないよ💦



帰りにコンビニ経由、





こちらを購入泣き笑い


すぐパンコーナーのぞいてしまう私。


もちっと生地に弱いのよね。


ありがちルックスのコッペパンなのに、


生地がおいしいのか、具材もたっぷりだからか、

ハマってしまう美味しさ!


生!コッペパン!という、表現もそそられるよね〜


何が生?とは思うけど、


噛んだときの柔らかさと弾力が素晴らしいよ看板持ち


もっち歩き!のほうは、定番ですよね!


誰もが、、(❓)甘党パン好きさんは、

食べたことあるのでは。。


こちらも、もちっと食感。


夕飯は、


固豆腐と豚肉のうま煮




子どもたちからは、高評価いただきました!


男の子は、大皿で肉だしときゃいいの。


みんな、きれいに食べ切りました!


フライパンの脂がでた残りの汁を、もんちゃんは最後に白米にかけて、スプーンでかき込みましたとさ。