疲労回復にはこれがいい


お久しぶりのもんちゃんですニコニコ


ただいま、久々にブログに生還しましたよ


摂食障害と

戦っております。

仲良くできないんだな。。


一時期は、仲良ししてましたが。

(仲良し🟰カショオを受け入れ)


また、ブログアップ頑張ろうかな。


今日も、カショオ✖️2ラウンド

いってしまったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あ、そのときは楽しかったよ!

おいしい〜うれし〜たのし〜ループ


でも、終了☑️と同時に毎度凹む😿


大好きなコンビニにて

買ったこちらの↓

めちゃくちゃ浮腫とれて、いい!

チョイ高いだけ💰

ありますね!!




      ひんやーりメントール


         気持ちがいい!

     カショオで浮腫がすごいので!🤣

     

     




     こんな風に

                   2枚入っております!

        冷たくて湿布みたいあんぐり




      ふくらはぎ🦵にペタリ!


    次の日、浮腫とれます爆笑爆笑

      目で見てわかる感じだったよ!

   

     浮腫にもいいけど、

     疲労回復にも間違いない!!


     これ推せる!






     

     


   




 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する