私の​底食材



  ​カショオの底って?


底食材って知ってますか?

カショオのときには、

この底食材🟰神食材大事ですニヤリ

粘膜の分泌を助ける食材やカロリーが低い食べ物って

体に負担をかけすぎないものとしておすすめニコニコ

カショオは、止めたくてもなかなか止められないもの。

せめて少しでも体への負担が軽くなるように、吐きやすい食べ物を知ることが大事なんですって!


よく聞く?のはオクラや納豆、とろろといった粘り気のあるもの。

あとは、ヨーグルトやゼロカロリーのゼリー。

底には最適だといえるびっくりマーク

お金もかかっちゃうけど、

私は、もずく、サラダ、めかぶ、カニカマとか

飲むヨーグルトや、牛乳っていったとこかな〜飛び出すハート


今日は、

給食美味しかったなあ。。

ホキのオイル焼き?ってやつ。

ラタトゥイユも。

家庭で作らんやつとかいいよねにっこり


おやつは、スウィートポテトだったけど、

ほぼ焼き芋感強かった笑

夜は習い事の送迎に追われそう。

あなたの底食材なんですか?

安くておすすめありますか?

(今日も今日とて、治る気配がございません)