お久しぶりしてました知らんぷりガーン
スマホを新しくして
アメブロひらいて、こんなに月日がたっていた
なんて
思わなかったです。
それだけ
時間もどんどん過ぎてって
年ばかり重ねて
でも
何も変わってない自分にびっくりして泣き笑いw

また、アメブロ更新していこうかな〜なんて。

因みに、
摂食障害今でも良くなっていません。
なんなら、
生活の一部で、
罪悪感すら感じなくなってます。

そう。
摂食障害とともに生きてます。

ただ、色々変わったこともあって
それを、記事にしていけたらと思います。



↑こちら

私の大好きなコーヒー、ココア、ティー各種


ど〜れ〜に

し〜よ〜お〜か〜な〜

と、選ぶのが楽しみで飛び出すハート


スーパーで選ぶのもまた、

楽しみの一つです❗️


コーヒーは特に大好きで。

おすすめありますかねっ❓


スタバとかじゃなくて手頃なので

充分すぎの主婦です花