子どもの頃からチョイスのお菓子

大好きです。


よく、母が、買ってきてくれました。

食感のサクッとした感じ、ホロっとした感じが好き。

バターの味わいがビスケットらしい。


そのまま召し上がるのも、

もちろん間違いないけど、


私は、、

よくコーヒーとか牛乳やら飲み物に浸したり、

アイスクリームを挟んだり、

チョコレート挟んだりと

色々な楽しみ方したなぁ爆笑



最近じゃ、

過食嘔吐の食材になってしまってるが。


そんな、森永さん


新しい味だしたのね。



 「チョイス ミルクキャラメル」

 

この前、スーパーで手が勝手にカゴへ

入れてました。帰ってレジ袋見て、

あ、買ったのね。ってなりました。

何なら、チョイスのほうから、来てくれたのね。



食べてみた感想としては、


キャラメルの甘い感じがふわっとしました酔っ払い

「森永ミルクキャラメル」のイメージは

特に分からなかったです。

風味というところでしょうか。

でも、安定感のある美味しさで、

ブラックコーヒーと、これがまた、

いい相性なんです照れ

チョイスはやはりKING OF ビスケット。

 

14枚(2枚×7袋)入りですねニヤリ