展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草
所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-1122
今日はこちらのホテルで頂いた湯巡り手形をご紹介します。
エレベーター前には
湯巡り手形の案内があります。
御宿野乃浅草さんと御宿野乃浅草別邸さんの大浴場を無料で翌日の10時まで利用できます。
特に女性はこちらの大浴場を利用できる日や時間帯が短いので他の2つの天然温泉の大浴場を無料で利用できるのはいい制度だと思います。
こちらが湯巡り手形です。
ということで浅草寺を横切って御宿野乃浅草別邸さんへ歩いて向かいました。
消しゴム機能がうまくいかずちょっと心〇写真のようになってしまいすみません。
そして御宿野乃浅草別邸さんへ到着。
レセプションで手形を見せるとバスタオルとボディータオルを頂けます。
地下1階の大浴場入り口でインターホンを押すと中に入れます。
こちらはジェットバスもありますし、セルフロウリュのサウナもあるので大好きです。
そして
こちらの湯上がりアイスサービスもOKと言われましたがあとでホテルに戻りあちらで頂くことにしました。
マッサージ機は2台あります。
ということで湯巡り手形のご紹介でした。
























