6月15日と16日にPayPayで松屋のアプリ利用で40%還元クーポンが出ていたのでちょうど発売日だったこともあって、シュクメルリ定食をテイクアウトしました♪
23日まで100円引きのクーポンも配信されています。
ごはんは普通盛りも特盛りも同じ値段だったので特盛理にしました♪
鶏肉がゴロゴロはいっています。 それにさつまいもも入っていました。
私は適度に温めただけでいただきましたが、かなりニンニクのにおいがしますので、テイクアウトで食べる時は若干注意が必要かもしれません。
でもこれは店内で熱々の中食べるのが一番いいと思いましたね。
ごはんは量が多くて食べきれず、家に持ち帰って夜食で美味しく頂きました♪
もしかするともう1度食べに行くかもしれません。
ごちそうさまでした!





