この日は松屋さんでお昼ご飯をテイクアウトしてきました♪
期間限定メニューのネオトマトごろごろチキンカレー
税込みで1050円 PayPayの10%還元クーポンでアプリからオーダーしてテイクアウトしてきました。
こんな感じで
ごはんは特盛も同料金だったのですが、こんなに食べきれないくらい入ってました(笑)
ごろごろチキンカレーは
名前の通り、こんなに沢山鶏肉が入っていました(笑)
美味しかったのですが量的に到底一度では食べきれず、持ち帰って夜食で残りは美味しく頂きました。
確か15日にはPayPayで40%還元もあるのでその時はまた別のものを頼みます。
ごちそうさまでした!








