さて、夕方になりましたので夕飯を調達しに再びホテルから出ましてホノルルを散策しました。
めんちゃんこ亭さん
ニューヨークに住んでいた頃時々お世話になりました♪
今はニューヨークにお店はなく、写真のホノルルのお店は移転したようで、詳細は上のところをクリックしてご確認ください。
クヒオ通りのほうに向かったようです。
そしてこちらのお店へ
丸亀製麺さんです♪
確か昔はジャックインザボックスだった場所だったと記憶しております。
この頃も結構並ぶことが多かったと思いますが今のほうが混雑しているそうです。
ご当地メニューのようです。
ただ、ポルチュギーズと書くよりもポルトガル風と書いたほうがいいと思うのですが(笑)
並びながら天ぷらやおにぎりもついつい取ってしまうのはここも同じ(笑)
イートインの場所は席がないほと混雑していたのでお持ち帰りにしました。
観光地に来たという感じです。
帰りにリノベーション前のインターナショナルマーケットプレイスを通りました。
こんな感じでした。
そしてホテルへと戻りました。






































