この日の朝食はデニーズで頂きました♪
この日は和朝食でなくセレクトモーニングにしました♪
お好みのたまご料理にベーコン、サラダ、ドリンクバーがついて税込みで715円。
別注文の山盛りポテト。 MottECOの箱を別途購入して食べきれないポテトはお持ち帰りします。
そしてこちらがセレクトモーニングで、今回課金でごはんではなくミニ牛カルビ丼にしました。
プラス140円です。
たまご料理はターンオーバー、両面焼きにしました。
お味噌汁
トーストやパンケーキ、フレンチトースト、グリルドチーズサンド、ごはんと味噌汁、そしてプラス料金で石窯ブールやミニカルビ丼や納豆つきなども選択できます。
こちらがミニカルビ丼 ちょっとがっつり食べたい時にプラス140円でこれが食べられるのはお得かと。
では頂きます♪
ミニカルビ丼は
両面焼きたまごは中の黄身がまだトロトロなのでこんな感じで一緒に食べたら激うまでした(笑)
ということでこの日の朝食をご紹介しました。
ごちそうさまでした!

























