さて、マンハッタンでレンタカーを借りてニューヨーク郊外にあるウッドベリーコモンアウトレットへやってきました♪
Woodbury Common Premium Outlets
だだっ広い駐車場に車を止めましたが、連休の日などはこんなところでも満車になります。
この場所も当時はこんな感じでしたが、数年経ったころここに駐車場のビルができました。
周りはこんな感じの田舎です。
郊外型のアウトレットです。
アメリカのアウトレットとしては結構高級店のアウトレットがあるので有名です。
こちらのフードコートにて遅めの朝食を頂きます。
このフードコートも今は別の場所にもっと立派なフードコートができたので今はもうなかったと記憶しています。
ちゃんとした日本のお店があるわけでもなく
なんちゃってジャパニーズレストランでなんちゃって日本食料理を頂きました(笑)
照り焼きチキン、キャベツやインゲン、ごはん、これで確か12ドルくらいしましたので、当時のレートで1400円くらい、今だと1800円くらいでしょうか。
日本の感覚だと頭にきますね(笑)
照り焼きチキン
インゲン
キャベツ
お水はアメリカのコカ・コーラ系で売っているDasaniを。
そして友人とは買うものが違うので各々別行動をしてあとで待ち合わせをしました。
トリーバーチ
そしてこちらにて待ち合わせをして、
一路ニューヨークへと戻ります。
このような吊り下げ式の信号って日本だと珍しいですよね。
ということで明日は遅めの昼食で頂いたラーメンをご紹介します。












































