この日は久しぶりに丸亀製麺さんへ♪
去年も頂きましたが今年も山盛りあさりうどんを頂きました♪
今現在は販売終了しております。
かしわ天とたまご天も食べます。
店舗限定で提供されていたこのメニュー、サンシャインのお店で頂けるようだったので雨の中ドーミーイン池袋から歩いてやってきました♪
ちょっと多めのネギをトッピングしましたが、スープがやたら少なく、実は外国人の店員さんが作ってくれた際にスープの半分くらいをこぼして提供されたので少なくなってしまいました。
うどんはこんな感じ。
はじめはこれでもいいかなと思いましたがいかんせんスープが少なく、カウンターでお願いしてスープを足していただきました。
そういえばこの後無料トッピングが増えたんですよね。 次回試してみます。
ということでスープを足してこらいこんな感じで美味しく頂きました。
これだけあさりが入っていて大満足で
ごちそうさまでした!


















