SWISS International LX86 ZRH - YUL
スイスインターナショナルエアラインズ チューリッヒ発モントリオール行き
出発時間:12:50 - 到着時間:15:15
飛行時間:8時間25分 飛行マイル数:3736マイル
昨日は1度目の機内食サービスをご紹介しました。
昼間のフライトで全然眠くなかったのでシートはこのようにフルフラットにしましたが寝ることはなくこのまままったりと過ごすことに。
お水を頂きました。
これ、日本の旅館の行燈みたいですよね。
パーテーションを引いて
こんな感じで過ごしました。
何年前だろうか、こんな動画を見ていました(笑)
年季の入ったiPadです。 この間iPadミニを買いましたが、写真のiPadは下取り0円でした(笑)
アイルランドを過ぎたあたり
グリーンランドの下を飛行中
そしてカナダへ
そして到着前の軽食が出ました。
巨大なテーブルをセットされました。
パン
そしてサラダを頂きました。
今回の機内食はアラカルトで好きな物を持ってきてくれたようです。
このお野菜何なんだろうか。 美味しゅうございました。
そして濃いめのコーヒーを頂きます。
こんな感じで頂きましたが、それほどお腹はすいていなかったので
こちら、ビーフのサンドイッチ、半分だけ頂きました。
カットしてきてくれてちゃんとバゲットも焼いてくれたようで有難い。
先ほどの機内食でパスしてしまったスイスのチーズも入ってました。
こんな感じで美味しく頂きまして
最後のフルーツを頂きました。
これでもお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした!
そしてセントローレンス川の上を飛んでモントリオールへ
最後におしぼりを頂きました♪
そしてモントリオールに到着♪
ここからはバスにて今宵の宿へと向かいました♪














































