この日は朝ごはんをデニーズで頂きました♪

 

 

 

 

今月いっぱい有効のドリンクバー券の消化のためです(笑)

 

まずはドリンクバーを♪

 

 

 

今回はこちらのおろしハンバーグ朝食にしました♪

 

 

 

 

ごはん

 

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

 

そして大葉と大根おろしの乗った和風のハンバーグ♪

 

 

 

 

そしてお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

結構ボリュームがありまして

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

美味しく頂きました。

 

そして

 

 

 

半額クーポンがあったのでこちら、キャラメルはニーパンケーキの3段のやつを。

 

 

 

こちらも結構ボリュームがありましたが

 

 

 

 

完食しました♪

 

ということでお昼ご飯はヌキとなりました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

グリーンパン オンラインストア

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

お茶のマルキョウ商店

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

wicot 薬用スカルプセラム

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>