さて、この日はニューアークからサンフランシスコへの大陸横断フライトに搭乗します。

 

 

 

当時の空港のマップですが、80番ゲート近くのユナイテッドクラブへこれから向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

ではお邪魔します♪

 

 

 

このラウンジは下のフードコートの上のところに円形のような感じであります。

 

正面のレストランはリノベーション前にはマクドナルドがありました。

 

 

 

 

 

 

この頃から食べ物が前よりも良くなりました。

 

 

 

シリアル

 

 

 

スコーンとベーグル

 

 

 

ジュース等

 

 

 

ヨーグルトといちご、ブルーベリー。

 

 

 

こんな感じで苺とブルーベリー、そしてスコーンを取ってきました。

 

 

 

クランベリーの入った小さめのスコーン。

 

 

 

いちごとブルーベリー

 

 

 

 

追加でベーグルを取ってきました。

 

丸いベーグルではなく長細い形の変わったベーグルです。

 

ということでこちらで軽く朝食を頂きまして

 

 

 

搭乗ゲートへやってきました♪

 

これからサンフランシスコ行きの直行便に搭乗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム