さて、水冷麺のお昼ご飯を頂いた後はホテルまでは歩いて帰ることにしました。

 

 

 

 

正面に見えるのは

 

 

 

 

フラットアイアンビルです。 アイロンに見えますかね?

 

 

 

ちょうどストリートフェアをやっていたようで、特設でお店が沢山できていました。

 

 

 

こういったお店で食べたほうが良かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースは劇混み

 

 

 

そしてホテルへと戻ります。

 

 

 

ニューヨークの日曜はどこかしらでああいった催しがあってどこかの道が閉鎖されていろいろなお店が出店していることが多かったですね。

 

 

 

 

そしてホテルに戻ってきました。

 

 

 

そして夕食はこんな感じで

 

 

 

 

キムチチャーハンのたまご乗せ

 

 

 

スンドゥブチゲ

 

 

 

オレンジシャーベット

 

 

 

ドイツの

 

 

 

白ビールですね♪

 

日本だと近所のスーパー等ではホルステンピルスやデアレーベンブロイ等は売っていないので最近は全然飲んでいません。

 

 

 

 

 

部屋から見えるエンパイアのライトアップ。

 

ということで今日はすぐ寝て明日のフライトに備えました。

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

MUUNI

浜チョク

【HIS】旅行プログラム

nosh(ナッシュ)

Wan10(ワント)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>