ドーミーインエクスプレス浅草さんをチェックアウトしてお昼ご飯を食べてから家に帰ることにしました。

 

 

 

 

 

モンブラン 浅草店

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目8−6
電話: 03-5827-2771

 

11時開店なので15分くらい前に到着して名前を書いておき、あとは立って待っていましたら第1陣で入店できました♪

 

 

 

 

 

 

今回も前回同様に日替わりのハンバーグランチにしました。

 

 

 

 

 

 

付け合わせにパスタやコーン等がついています。

 

 

 

オクラと削り節

 

 

 

ごはん

 

 

 

そしてお味噌汁

 

スープでなくてお味噌汁なのがいいですね♪

 

 

 

 

 

20秒ほどの動画にしてみました♪

 

 

 

 

 

 

割ると肉汁が大量に飛び出します♪

 

 

 

 

食べやすくはじめから切ってから

 

 

 

ハンバーグを完食してから残ったソースでパスタを絡めて

 

 

 

完食♪

 

ごちそうさまでした! また来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

nosh(ナッシュ)

MUUNI

Wan10(ワント)

【HIS】旅行プログラム

浜チョク

グリーンパン オンラインストア

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

ココグルメ

URBAN DOG TOKYO

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット