この日は非常に暑くて冷たいものを食べたかったので

 

 

韓国料理 サムシセキ祖師谷店

所在地: 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目30−4 SAビル 1F
電話: 050-5385-1568

 

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じでまだ1000円以下で頂くことができるものが沢山ありました。

 

 

 

私は水冷麺一択だったのですぐ注文。  冷たいお茶がいいですね。

 

 

 

で、こんな感じでセットでやってきました♪

 

 

 

 

冬に食べた時は普通にスープだったのですが、初夏でしたがこんな感じで凍ったスープでサービスされました。

 

 

 

キンパが3つついてきます。

 

 

 

味変用のお酢。

 

 

 

麺はまだちょっと温かいのでこの氷のスープと混ぜ混ぜするといい具合に溶けてきて普通に水冷麺になります。

 

 

 

からしと

 

 

 

ハサミで麺を切るのが普通ですが、私は意地でも麺は切らない派なので使わず。

 

 

 

 

サラダと

 

 

 

パンチャン3種類。

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

混ぜ混ぜしまして

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

参考として、以前頂いた新大久保のコサム冷麺専門店さんの記事をリブログしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

ココグルメ

Wan10(ワント)

 

URBAN DOG TOKYO

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット