さて、海岸線沿いの道を歩いて要塞の下まで行きましたが、そこからは中に入れないので一旦途中の道に戻り正面から要塞のほうへと向かいました。

 

 

 

 

この先のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サン・フェリペ・デル・モロ要塞です。

 

 

 

 

 

 

 

入場料は5ドルでした。 今は値上がりしているのかな。

 

1週間有効だそうですが、私はこの日アメリカ本土に戻るので1回きりです。

 

 

 

 

まず入るとこんな感じの建物がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大砲

 

 

 

 

この真下は私がさっきいたところです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらを降りていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貨物船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで見学は終了。

 

これからオールドサンファンの町のほうへと向かいます。

 

つづく

 

 

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ユアマイスター

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

浜チョク

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット