この日は神保町でお昼を頂きました♪

 

 

 

 

 

粤港美食 二号店

所在地: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目2−9 ウェルスビル 1階
電話番号: 03-3518-9499

 

2度目の訪問です。

 

 

 

 

前回は平日ランチ時に伺いましたが、この日は祝日の午後。

 

 

 

最近多くなっている、こちらのQRコードから自分のスマホ経由で注文します。

 

 

 

 

まずは海老ワンタン麺についてくるミニのチャーシュー丼。

 

 

 

 

祝日なのでランチの時間でもランチメニューではなかったのでこれがついてくるとは思いませんでしたがついてきてラッキーでした。

 

 

 

 

そしてワンタン麺です。  麺は3種類から選べますが、私はゴムっぽい感じのいつもの香港の麺にしました。

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

美味しい海老ワンタン♪

 

 

 

 

そしてこの日はアラカルトで海老の蒸し餃子も注文しました。

 

 

 

 

こちらも安定の美味しさで

 

 

 

 

完食しました。

 

また来ます。 ごちそうさまでした!

 

【HIS】旅行プログラム

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

BORDER FREE cosmeticsセット

モイストウォッシュゲル

浜チョク

 

ココグルメ

手火山家(てびやまや)

ヒアロディープパッチ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【生協の宅配パルシステム】資料請求

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)