昨日はこちら、ロサンゼルス国際空港トムブラッドレーターミナルのスターアライアンスビジネスラウンジのシャワールーム等をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのラウンジのダイニングエリア等をご紹介します。

 

 

 

こんな感じでブッフェ台が並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインは、MUMMがありましたがナパのスパークリングワインのほうでした。

 

フランスのシャンパンのMUMMはファーストクラスラウンジにありましたね。

 

 

 

こちらで普通は頂きます。

 

 

 

この写真右のところには自分で作るベトナムフォーのコーナーがあります。

 

 

 

 

 

こちらの半個室のようなところに誰もいなかったのでこちらでくつろぎます。

 

機内で寝ただけなので時差ボケもあってこの頃かなり睡魔に襲われていたようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで結構取ってきてしまいこれが夕飯代わりになりました。

 

 

 

フォー

 

 

 

ピラフや野菜

 

 

 

 

 

スープ

 

 

 

何かしらデザート

 

 

そして

 

 

 

出来立てのデザートですと配っていたので1つもらったのはクッキーの間にアイスの挟まったものでした。

 

 

 

いろいろな飲み物を

 

 

 

そして

 

 

 

MUMMを頂きました。

 

 

 

そろそろ自分のフライトが出発する第7ターミナルに戻る、ということで一旦外に出て歩いてターミナルを移動しました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

浜チョク

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【生協の宅配パルシステム】資料請求

TOKYO CRAFTS

【ゼンブヌードル】8食モニターセット