さて、トムブラッドレーターミナルのKALラウンジさんへプライオリティーパスでお邪魔してから行った先は

 

 

 

 

どこぞのラウンジのようでしたがここではなく

 

 

 

 

 

 

こちら、スターアライアンスビジネスクラスラウンジでした♪

 

私はマイレージプラスからのスターアライアンスゴールド会員ですが、通常アメリカ国内線のみ利用の場合はこちらのラウンジは利用できませんが、国際線を利用してきて24時間以内の乗り継ぎということで利用できました。

 

 

 

パリやブエノスアイレスのスターアライアンスのラウンジに比べてかなり広いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

こちらのラウンジは建物の中だけでなく外も見晴らすことができます。

 

 

 

ここからまださきニューアークを経由してプエルトリコのサンファンまで向かいますので

 

 

 

シャワールームをお借りしました♪

 

 

 

KALラウンジのシャワールームも広かったですがここのシャワールームも広かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした

 

 

 

明日はダイニングエリアをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケンディープパッチ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

浜チョク

TOKYO CRAFTS

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Hugoo