今日から1年半ぶりに泊まってきたこちらのホテル記事を投稿していきます♪

 

 

 

 

 

徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町

所在地: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目7−22
電話: 03-5807-5489
 

 

前泊まったのは2022年9月のことでした。

 

 

 

レセプションは2階にあります。 こちらはレストランHATAGO。

 

 

 

アメニティーバー

 

 

 

HATAGOは日中から夜にかけてはフリースペースで開放されていてソフトドリンクやコーヒー等は無料で頂けます。

 

 

 

前は確かソフトドリンクの機械はなかったような。

 

 

 

朝食の混雑状況は日本語と英語で微妙に時間帯が違うような(笑)

 

 

 

エレベーターは1基なので朝等はちょっと混みます。

 

12階に男女別の大浴場があります。

 

 

 

朝食料金は3月以降500円上がって大人ひとり1800円となりました。

 

私が泊まった時はまだ1300円のままでした。

 

 

 

ホテルの案内

 

 

 

各階にはズボンプレッサーとアイロン、アイロン台が合って無料で利用できます。

 

 

 

VOD用のカードの販売機

 

 

 

今回は7階のお部屋に泊まりました。

 

明日より今回泊まったお部屋をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット